蜃気楼



思いがけなく

e0124262_251116.jpg
暇になりました。休校です。
あまりに暇なので絵なんぞ描いてました。
はじめてPCで色塗ってみたり。

近所にタダで会議室借りれるところがあるっぽいので
そこで宴の大会か交流会でも開こうかと企んでます。
もちろんインフルエンザもあるからすぐにではないけど。
上手く開ければいいなぁ。
[PR]
# by ivb | 2009-05-22 02:05 | 日記

宴の布教よりも。

最近MtGが楽しすぎて困る。
ここ一~二月で多分一万弱は突っ込んだでしょうか。

やっぱりパーミッションは最高だよ。
カウンターしまくった時の相手の顔がたまらない。
「はいはいカウンターカウンター」って言わせればこっちの勝ちだぜw
今のところ青単じゃなく青タッチカウンターファンガスですが。

同時に黒も大好き。
スーサイドはパーツがなくて組めませんが、ゾンビウィニーがなかなかいい感じ。
ファイレクシアの抹殺者って2000円くらいはするんですよね。さすがに買えねぇよw
アンデッドの王は持ってるんだけどなぁ。王もいいけど戦長が欲しいよ。

勝率?低い低い。
赤単バーンは天敵なのに環境に多すぎて困る。
ウィニークリーチャー主体や遅めのデッキ相手ならそこそこ勝てるんですがね。



とかなんとか言っても所属するサークルはTCG研究会ではなくラノベ研究会ですので、
ひっさしぶりにラノベも買ってきました。『くじびき勇者さま』。
TCGもいいけどやっぱラノベもいいもんだね。面白かったです。

さ、冬コミの買い物に向けて準備するか。
現地に行ってる友人たちがうらやましいぜ。
頼んだもの買えてるといいなぁ。
[PR]
# by ivb | 2008-12-27 22:08 | 日記

いい意味で予定外。

エアエレメンタル買いに行ったのに泥棒カササギ発見。
両方とも4枚ずつ買ってきました。
ついでにドローブースト呪文も大量に。
渦巻く知識とか天才のひらめきとか欲しいなぁ。

スリヴァーデッキも組みたいけどパーツが足りないぜ。
まずはマッスルスリヴァーが欲しいよ。
[PR]
# by ivb | 2008-12-10 01:01 | 日記

せこくないってば。

青単にカウンタースペルとキャンセルをガン積みしたっていいじゃない。
多相やイリュージョンからイクシドールの意思でカウンターしたっていいじゃない。
カブトガニに消し去りの才覚付けて全部バウンスしたっていいじゃない。
メグリムと強要やマインドロットや泥棒スプライトは立派なシナジーだよ。


・・・・・・正直やな奴ですよ。ええ。
[PR]
# by ivb | 2008-12-08 23:30 | 日記

またですよ

しばらく間が空きました。
修羅場ってたのですよ。学校の課題的な意味で。
とりあえずひと段落。

とかいいつつ毎日宴やギャザやってたのは秘密だ。
ギャザのカードシングル買いしまくってた気がするけど気にするな。

もうちょっとで冬休みだし、頑張るとしますかね。
・・・・・・とか思ってたら明日補講日でしたとさorz
[PR]
# by ivb | 2008-12-05 23:30 | 日記


ヘタレシューターの日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31